--------(--)


2013-04-05(Fri)

かわぞえ跨線橋

最近橋に夢中になりつつあります。
大好きなのはやっぱり高速道路の下ですね。

20130331 (12)

今回はかわぞえ跨線橋です。
傍からどう見られようと気にしなくなってきました。
橋が好きなんです。
大きなものの下が好きなんです。

20130331 (13)
凄くないですか?

20130331 (14)
美しいという言葉しか出ないです。

20130331 (16)
この階段とかたまりません。

20130331 (17)
はにかんだ様な階段の入り口。

20130331 (19)
川ではなく線路をまたいでます。

20130331 (20)
階段を上って行きたかったものの・・・
密室感が怖くて無理です。

20130331 (21)
大きなものの下にいるとなんだか”守られてる感”があるのでやめられません。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
