--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-04(Thu)

糸井浜神社

今回行ったのは糸井浜神社です。
以前行ったのは糸井山神社です。

20130330 (8)
不思議そうに車に乗った人たちが見てきますが、気にしません!

20130330 (9)
この神社は数年前確か立て直しを行ったはずですね。

20130330 (10)
神社にシャッターって違和感ですが、心ないことをする人がいるんでしょうね。

元旦にはちゃんとシャッターも上がっております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほど 山と浜ね

自分 子供の頃 この神社を糸井神社(山)だと ずっと思ってました

結構\\\ 大きくなってから 違う事を知り 納得しましたね

山と浜

昔は糸井といえば めちゃめちゃ広く 今は町名が有珠の沢とか宮の森とかに変わっちゃったけど 全~部糸井だった訳ですよね

なるほど糸井浜神社

知らなかった~

>胆振悟朗さん

こんにちは^^♪

私も去年までは糸井神社だと思ってましたが、たまたまいろんな方のブログを見ているときに、
山と浜の神社になっているという事を知りました。

あるのは知っていたんですが、名前が糸井浜神社だとは思いませんでした^^;

糸井はそんなに広かったんですね!
全然知りませんでした><

いろんなところ行っている私ですが全く知識はありません><
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
