--------(--)


2013-04-03(Wed)

王子製紙の工場夜景・・・挑戦してみました。

思い立ったら即行動です。
先日、息子と二人で夜のドライブに出かけました。
師匠のじぇべうささんに夜景撮りのワンポイントアドバイスを前にして頂いたので、挑戦してみました。

で、言い訳させていただきます。
寒いし、風強いし、真っ暗で足元分からないし、カメラはただ撮影する物!
と考えてる私なので、本当に見苦しいものでいっぱいです。
せっかく教えていただいたのに><
お恥ずかしいです。それでもブログにUPする私の勇気に・・・
涙してください。そして、見苦しい写真をご賞味ください。

20130324 (6)

20130324 (11)

20130324 (16)

20130324 (19)

20130324 (20)

20130324 (22)

20130324 (23)

20130324 (24)

煙のブワーッっと感がまぁ、写せてよかったかなと・・・
白老の工場も撮影したいですね。
それとやっぱり出光のあそこですね。
出光は、あそこに行くまでの道が怖いんですよね・・・頭の中で怖い妄想が溢れ出しちゃいます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すばらしい!!

こんにちは!
苫小牧工場夜景いいじゃないですか!
ここの工場夜景はみたことありません!
キラキラ海岸のほうよりずっと工場らしくていいですね、
いいポイントだとおもいます、
電柱や電線が入っているのがプラス効果になって、パースペクティブを演出しています!!
そらの色も、煙突から出る煙も臨場感あっていいです!!
すばらしい工場夜景写真です!!
あとは強風対策ですねぇ~!

>そらとらさん

コメントありがとうございます^^

めちゃくちゃべた褒めじゃないですかー!(/ω\)
ここ、実はダンプが出入りするところの近くだったようで、
びくびくしながら撮影しました(~_~;)

キラキラ海岸もいいんですが遠くて><
いや、近いんですが、遠いです(笑)

風がどうしてもあるんですよね・・・
みんなスピード出しますからね(笑)
ダンプも通りますし。。。て言い訳ばかり並べてみました^^;
工場夜景はちょっと極めたいと思います!
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
