--------(--)


2013-04-02(Tue)

虎杖浜の個人病院風な気になる建物

飛生を過ぎて、でこぼこの悪路を進み虎杖浜にやってきました。
朝早いのにパークゴルフをしてる人がいました。

20130317 (29)
一番館。たまたま目に入ったので撮影です。
絶壁の上に立つ一番館。怖いです。

20130317 (30)
見えますでしょうか?
今回の物件はココです。木に隠れるように建っています。

20130317 (31)
パッと見、家ではない感じです。
施設的な・・・

20130317 (32)
木にピントが合っちゃいました。

20130317 (33)
個人病院のような気もするけど・・・

20130317 (34)
シャッターが気になります。
この施設への入り口はふさがれており、すぐ目の前には民家があるので、
降りて探索・・・とも行かずに。
立ち入り禁止とも書いてありましたからね。
うーん気になる・・・

大好きなゲームのクロックタワーゴーストヘッドの舞台に少し似てて興奮しましたね。
あのゲーム大好きです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
