--------(--)


2013-03-29(Fri)

社台の氷筍?!

以前ここに来たときは気にならなかったものの・・・
今回一緒に居た隊長は臭い臭いと騒いでました。

20130317 (10)
やってきました!ここから・・・

20130317 (9)
パイプを通って・・・

20130317 (6)
やっぱりばしゃばしゃと勢いよく出てます。
ん・・・あれ?!

20130317 (7)
これって噂の?!

20130317 (8)
プチ氷筍ですかね?!
いや、真実はどうでもいいです!
氷筍だと思い込みます!
朝早くから隊長と興奮しながらパチパチ撮影です。

20130317 (11)
この日のこの時間の気温はマイナス4度でした。
たぶん昼間だったら見れなかったかも?!な物件です。
探検するならやっぱり冬や雪解け時期が最適かもしれません。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
