--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-16(Sat)

林重右衛門墓碑

錦岡のサイロを見たことがある人ならこの墓碑もご存知の方多いですよね。
墓碑とか仏閣とかたぶん、撮影しちゃいけないと思うんですよね。
なんとなくですが。
でも撮りたいので撮ります。
中央院の本殿、撮り応えあると思います。近々行きたいです。
もちろんご住職さんたちの許可をもらってですよ!

話しがそれましたが、こちらは林重右衛門さんの墓碑です。
20130302 (63)
昔イワシ漁でたいそうにぎわっていたそうです。
今となっては跡形もなく殺風景ですが。
その記念碑でもあるようですね。
検索してみるとPDFファイルがあるんですが、メガネがどこかに行っちゃってしっかりと読み取れません。

興味がある方は是非。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイロの次は 林さん(笑)ですよね

以前 そばの踏み切り近くに列車脱線事故の慰霊碑があったんですが いつの間にか慰霊碑を撤去し 小さい物に変わってましたね

>胆振悟朗さん

こんばんは☆

もうネタ切れだったので奥の手です(笑)

たぶんその小さな慰霊碑って線路のそばですかね?
もしかしてーとか思いつつも怖くて見てなかったんですよね><
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
