--------(--)


2013-03-05(Tue)

山の中の小さな動物園

ふとしたきっかけで見つけた山の中の小さな動物園。
よからぬ期待をしつつブラブラして偶然見つけた時は興奮ものでした。

動物園と言うには規模がかなり小さい。
でも息子はしっかりと楽しめる場所でもある。

20130302 (5)
ちょっとした日本庭園もあるこの場所は癒されます。

20130302 (6)

20130302 (7)
この近くには「カモが通ります!」と言う看板もあるくらい自由奔放なカモたちがいます。

20130302 (11)
人間になれているんでしょうか。

20130302 (12)
微動だにしません。

20130302 (15)
親子もいました。

20130302 (14)
毛がもっふもふです。

20130302 (17)
やっぱり動かない・・・

20130302 (16)

20130302 (18)
小さいタイプの馬なんですが・・・
ポニーっていうのかな?生き物に詳しくないんです。

20130302 (19)

20130302 (20)
山の中だけに、鹿の足跡も発見。

20130302 (8)
ここには鳥とリスがいます。

20130302 (22)

20130302 (21)
え、眠そう。。。

20130302 (23)

20130302 (24)

20130302 (25)
チークが濃い目です。

20130302 (26)
色鮮やかです。

20130302 (27)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここは?

苫小牧なんですか?

気になります(>_<)

>バンビさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

ここは・・・樽前の方ですよ(*´艸`)
地図で見てたら何とも気になる場所だったのでビクビクしながら行ってみたら、
プチ動物園がありました(笑)

樽前ガロー

近くの、森田遊園?

スマホのOSアップデートしたら、
見慣れない所が、増えてる?

>バンビさん

こんにちは^^♪

樽前ガローまでは行きませんよ~♪
とある病院?の敷地内ですよ(*´艸`)
よからぬ期待をして行ったら見つけたんですヽ(´∀`)ノ

見慣れないところ増えてますか?!
最近、全く更新できてないんですよねー><
虫が怖くって(笑)
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
