--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-25(Mon)

飛生地区の廃トンネル?

飛生アートコミュニティーの帰りに見かけた謎の人工物。
これは廃トンネルなのでしょうか?
検索してみたものの心霊とかそーゆータイトルが出てきたのでしっかり見ていないんですが・・・

20130216 (19)
夏だったら絶対に見逃しちゃってます。

20130216 (20)
しっかり撮りたいものの、ダンプやトラックがいっぱい行き来するので
のんびりとっていることもできません。

20130216 (21)
枝の陰にはなっておりますが、入り口みたいなものがうっすら見えます。
腕を目いっぱい伸ばして撮っているんですが、これが限界です。
下からの撮影だとこの入口がちゃんと映らなくって・・・

20130216 (22)
わかりますでしょうか?
このコンクリート製の壁面。

20130216 (23)
結構深く作っているようで・・・どこに続くのかはわかりません。
そもそもトンネルなのかどうかもわかりませんが・・・
山の中に隠れるようにあった飛生の廃トンネル風なもの・・・
夏は絶対にわからないですね。
探検のし甲斐がある白老ですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは!

気になりますね~、
飛生地区には白老プリンスランドやらサーキットやらいろいろありますからね!
ここが位置的にどこか気になるところです♪
そらとら的ないい路線に入ってきていますねぇ~♪

>そらとらさん

プリンスランドよりもアートコミュニティーよりですよ!
プリンスランドは突撃したいものの・・・
立ち入り禁止!と書かれていたら入れない人間なんです^^;
でも沼か池がある様なのでぜひ行きたいんですけどね。

良い路線に入ってきましたか?
頑張ります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは気になりますね!
白老は、36号を通るばっかりなので、私は実は全然詳しくなくて(;´Д`)
意外と、色々ありそうですね…

白老プリンスランドなんて初めて聞きまして。
なんか気になって、ぐぐってしまいました(笑
お、おもしろそう…
現役サーキットすら、あるなんて知らなかったです!

あ、こちらのブログも、リンクさせていただきました^^/

>しのさん

しのさんコメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

これ、めちゃくちゃ気になりますよね!
ビビりな私はちょっと離れたところから見る程度で近くにはよれません><

白老はいっぱいありますよ!
穴場が(笑)
プリンスランドは去年偶然見つけて、ググったら結構突撃してる人いるみたいなんですが、
立ち入り禁止には逆らえないので。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
サーキットもたしかプリンスランドの近くにあって、その奥に行くとアートコミュニティーなんですよ♪

こっちのブログも?!
リンクありがとうございます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
