--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-18(Mon)

苫小牧王子製紙工場

工場撮影に無謀にも挑戦して敢え無く撃沈しました・・・
そもそも、三脚を持っていかずに、さらには交通量も多く・・・
バカなことをしました。

20121012 (19)

20121012 (20)
なんでこんなに煌々とライトアップしてるんだろうと不思議だったので車の中から撮影・・・

20121012 (22)
ましなものだけを選んでUPです。。。
工場萌えのみなさんすみませんでした<(_ _)>
工場の撮影方法を教えてもらったので次こそは!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして、おばんでございます。この工場を写すなら線路沿いの北光町側から見た方がおもしろいかと思いますよ。車を置いて歩いて歩道から撮る感じになると思いますけど。あと、弥生町側とか煙突からでる煙の具合とか室蘭には負けると思いますが見ようによっては以外と面白い画が撮れるかもしれませんよ。

>国宝ブルースさん

コメントありがとうございます!
なるほど!北光町側と弥生町側ですか!

北光町側と言うと、数年前に完成した道路の歩道あたりですかね??

弥生長側と言うと王子の駐車場ですかね??
この写真はその王子の駐車場でこっそり撮ったものなんですが、
なかなか上手く撮れなくて(当たり前ですが^^;)身長も関係あるんだと思って
車に乗りあがろうか悩みました><

よく見るあの煙の流れるような写真はぜひとも撮りたいです(*´∇`*)
アドバイス、ありがとうございます!
今度早速挑戦してみたいと思います!
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
