--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-11(Mon)

久々の探険(未遂)

おはようございますヽ(´∀`)ノ

昨日に引き続きまたも更新してみました!
定期的に更新できれば良いんですけどね^^;

さて、今回行ったのはここです!!
久々にに行って来ましたよ!




まぁ、行ったと言うか・・・
ちら見したと言うか・・

はぁ?!?!?!怒
とか思わないでくださいね…

もう一度ブログのタイトルを見てください^^
ビビりって書いているでしょ?(笑)

だって怖いんだもん!暑いけど寒いんだもん!

別に変な所じゃないんです。それはもうしっかりわかってるんです。
でもね、見た目がね・・・

DSCN3763.jpg
こんな道を進んでいくんですよ?!

どんどん進んでいくんです!
どんどん、どんどん・・・

そしたらね・・・
あの地図で見る限り廃村がありそうな雰囲気のねあれがね・・・

DSCN3767.jpg
どのくらいの距離のトンネルかなのかわかんないけどね。。
もうね、来る者拒む感じ・・・


DSCN3764.jpg
心臓バックンバックンしてるからピントとかもうね興味ないの。
早く帰りたくってね(笑)


DSCN3768.jpg
ズームした先がこんな感じ・・・
しかもね、このトンネルの前にね、黒と青の綺麗なアゲハチョウ?が飛んでるの・・・

いろんな意味で雰囲気ありまくりでしょ??
熊も怖いけどから突然わぁっ!!!って来そうな感じもするし・・・
本当に怖い・・・

でもいつか・・・うん。
いつかこの先に行って綺麗な風景見るぞ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 探検 トンネル 廃村 アゲハチョウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
