--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-30(Fri)

スポットライト

こんにちは!
すっかりの空、のニオイ、の空気。

ですねー!
読書の、運動の、食欲の秋、廃墟の秋! (・`ω´・ )キリッ!
紅葉と廃墟の組み合わせは最高じゃないでしょうか?!
もう、ほんと探検してないのでね、そろそろ活動したいものの・・・

いやんなっちゃう(;´Д`)

さ、気持ちを切り替えて!
面白いものが撮れたのでね(*´艸`)

20130531-(53).jpg
いたってふつーのおさんたちなんですよ。ハイ。


それがね・・・









20130531-(54).jpg
何か一部分だけ木漏れ日が何ともいい具合に照らしてたのよ!
まるでスポットライトみたいー(*´艸`)

いや、よく探険する人からしたらなんてこっちゃない写真だけども、
何か感動したんですよ!

なんか、ヒタキの巣が隠れていそうでしょ?!

ではまたー(o゚з゚o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

tag : ヒタキの巣 木漏れ日 探検

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人生にも同じような環境でもスポットライトがあたる人とすぐ隣では影になってしまう人が… ってしみじみ考えちゃいました
ちょっとおかしくなってる自分に一人苦笑いでした

>けしぽんさん

おはようございます!
コメントありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

けしぽんさん、めちゃくちゃ納得しちゃいました(^^;)
私は自ら進んで日陰を歩いてます( ー`дー´)キリッ
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
