--------(--)


2013-08-27(Tue)

白老仙台藩陣屋跡~その2~

こんにちは!最近ゲリラ豪雨?!
バケツをひっくり返したような雨がどいひー><
そして、ほとんど更新しない私もどいひーヽ(´∀`)ノ

今年厄年なんですよ。ハイ。
厄年の洗礼をたっぷりと浴びてる毎日ですm(__)m
まぁ、いつもの言い訳なんですが!まぁ、本当の話しです┐('~`;)┌
体調がすぐれないのでなかなか動けずに・・・(--;)

行きたいところいっぱいあるんだけどなー。
身体が付いてこない!( ー`дー´)キリッ
まぉあ、しゃーない!ウンウン。

さ、前回の続きですね!
白老仙台藩陣屋跡ですよ!
20130531-(29)_20130827164636940.jpg










白老仙台藩陣屋跡の説明はいらないですよね?
先に言っておきますが・・・順番はばっらばらです(~_~;)
適当に乗せてるわけじゃないんですよ?
御門から入って見て行くとなんともバラバラにあるんですから・・・

20130531-(40).jpg

20130531-(41).jpg
四番長屋跡。
なかなかの広さなんですよねー。
長屋のつくりがいまいちわかってないからそう思うのかも?

20130531-(42).jpg

20130531-(43).jpg
五番長屋跡。
四番長屋跡に比べるとちょっとこじんまりとした感じですね。


20130531-(46).jpg
簡単な地図?がありました。
しかし、照り返しがきついのでトイレに行きたいのとで、しっかり見ませんでした┐('~`;)┌


20130531-(47).jpg

20130531-(48).jpg
二番長屋跡。
四番長屋跡と似たような広さかも?!


20130531-(49).jpg

20130531-(50).jpg
松が補強されてましたー!
何で誰もいないんだろう・・・

20130531-(51).jpg

20130531-(52).jpg
稽古場跡。
稽古場って意外と狭いんだねー!
ドラマとかマンガ見るともっと広く写されてるからさ。。。
白老仙台藩陣屋跡稽古場が狭いだけなのかもだけど・・・

誰もいないとついつい、声出すよね(笑)
めーん!とか言ってみたりねヽ(´∀`)ノ

さ、またいつの日か更新します。
その時は舌打ちしながらお付き合いくださいm(__)m

関連記事

tag : 白老 稽古 長屋 白老仙台藩陣屋跡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
