--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-16(Tue)

白老の山奥にある廃温泉施設

歴史を感じるな建物も大好きですが、新しいな建物も大好きです。

今回は、探検の大先輩2に教えていただいた白老にある温泉施設に行って来ました。

目印はこれ↓
20130531-(18)_20130716160813.jpg

太陽の日差しが眩しいですヽ(´∀`)ノ





の中なので、まず心配したのが・・・
クマですよね。
ドキドキビクビクしながら行って来ました。

前回向かった時は、場所がしっかりと頭に入っておらず・・・
さらには、薄暗かったこともあり断念しましたが、
今回はしっかりと地図を頭の中に入れて、
ポイントとなる目印もしっかりと教えていただきました!

20130531-(16)_20130716161402.jpg
外観はこんな感じ。

20130531-(19)_20130716161400.jpg
裏に回ってみると~こーなってました(*´∀`*)
露天風呂もありますよ~~~

20130531-(15)_20130716161403.jpg
たぶんここから温泉を・・・まぁ、なんかしてたんでしょうね?(笑)
よくわからなくてすいません(~_~;)

20130531-(20)_20130716161349.jpg
ここにいろんなものが入ってたんだけど・・・
ここだけ何かめちゃくちゃ怖かった!
すんごい雰囲気だった・・・

20130531-(22)_20130716161346.jpg
を見ながら入れるんだろうねー(*´ェ‘*)ポッ

20130531-(21)_20130716161347.jpg
お気づきになりました?

20130531-(23)_20130716161345.jpg
あ、怖い事じゃないんですけど・・・
ここ、温泉施設としては使ってはいないけど・・・

?会社?で使用してるみたいなんですよ。
奥の方に普通にタオル掛かってるし、影もあるし・・・

何よりも、写真を撮ってる時に会社の?が、
じーっともの珍しそうに見てきてたので・・・

そっちの方が怖くって、逃げるように帰ってきました(笑)

知ってるは知っている、白老温泉施設。
なかなか面白かったんですが、普通に使用されてるみたいですね。

怒られる前に帰ってきました(*´∀`*)
なーのーでー、場所は非公開とさせていただきます!m(__)m

情報を提供してくださったじぇべうささん秘境通のナベさんありがとうございました!
最近すっかり探検に行けてないので、そろそろ・・・(*´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

tag : 白老 温泉 山奥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

探検楽しそうですね

自分だけかもしれませんが白老って近いのに知らない場所とか結構ありそうでワクワクする場所です

またまた知らない装置みたいのでてきてましたが凄く気になります
まさか爆発はしないですよねー(笑)

>けしぽんさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

最近は探検に行けてないんですが・・・(~_~;)
でも、めちゃくちゃ楽しいですよ!
私はみんなで行くより一人で、
うろうろするのが大好きなんでぷら~っと行っちゃってます(笑)

白老は・・・
今まではほんと通過点に過ぎなかったんですが、見れば見るほどもう・・・
ヤバいですよ!!
もう通過点じゃなくってメインになってます(笑)
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。