--------(--)


2013-06-05(Wed)

高速道路の下は一番落ち着く

掲載できてない写真がいっぱいです。

時間がちょっと空けばふら~っと行っちゃうのが駄目なんでしょうね・・・

20130517-(52).jpg


相変わらず橋の下が大好きなんです。








写真を撮っていると、どこかの会社の車が止まり休憩してました。
チラッとお顔を拝見しましたが、なんともまぁ~イケメン!

橋の下でイケメンを見て、最高の癒しになりました(*´∀`*)

20130517-(53).jpg
東の方はこんな風に・・・
カーブがあります。
何か綺麗でしょ!合わせ鏡したみたいだね。

20130517-(54).jpg
西側はこんな感じ。

20130517-(55).jpg
よく見ると目つきの悪い顔が見えます(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

橋の下でまったりって結構いいですよね〜 わかります(笑)
昔よく橋の下で漫画読んでたの思い出しました(*^o^*)

>けしぽんさん

こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

橋の下良いですよね~(*´艸`)
橋の下での読書も良いですね!
今度レジャーシート広げてやってみようかな(*´∀`*)
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
