--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-26(Fri)

日本製紙の工場夜景・・・に挑戦してみました。

更新ネタが無くなったと思っていたら、すっかり忘れていました。

最近なかなか探検に行けていないので、今週末は・・・
と、思っているんですが今週末も行け無さそう。

今回は白老日本製紙工場にアタックです。

20130413 (39)

素敵な建物を教えてもらったのに、こんな雑な写真からスタートです。
でもこの雑さが禍々しく感じませんか?
やっぱりだめですか?(笑)
写真ではなく絵だと思ってください・・・><





さて、汚い絵からスタートしましたが・・・
相変わらずの写真です。ハイ。
20130413 (36)
これでも、

20130413 (37)
眠気を我慢して、

20130413 (40)
撮影したので大目に見て下さい・・・

イマイチいい場所が分からなくってやっつけで撮りました。
国道沿いなので風も冷たくて…といつものように言い訳をいっぱい並べてます(笑)

探険に行きたいです!
でも人の写真も撮ってみたい!
先週末友達の撮影に挑戦しましたが・・・微妙でした。
当たり前ですけど・・・

晴れたら明日、もう一回牧場跡?に行きたい・・・
てるてる坊主作りましょうかね!
関連記事
スポンサーサイト

tag : 白老 日本製紙 工場 夜景 国道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!

秘境通のナベさんのところから来ました!
とっても良いブログですね。白老や虎杖浜が好きなんでとても面白い(笑)
これからも楽しみにしています。

>エリンギさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉ありがとうございます><
撮り方下手くそですが更新がんばります(*´∇`*)

後でエリンギさんのブログにお邪魔させていただきます(*´艸`)
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
