--------(--)


2013-04-20(Sat)

苫小牧川

大好きな橋の下に行って来ました。
20130413 (11)
がとにかくゴミでいっぱい・・・

20130413 (4)
でも橋の下は・・・の裏側は綺麗です。

20130413 (5)
こっち側には面白い落書きがいっぱいです。
写真は撮る気にもなりません。

20130413 (6)
大きなじゃないので・・・

20130413 (7)
これ、の水量を・・・どうにかするやつですよね?きっと・・・

20130413 (8)
そしてこの階段
1段1段がめちゃくちゃ高い・・・

20130413 (9)
昔はもっと幅が広かったんでしょうね・・・
埋め立てられたや、逆に幅を広くしている、いっぱいありますね。

川の片側には植樹をした後がありました。
植樹をしてもゴミだらけでは・・・

関連記事

tag : 苫小牧 苫小牧川 橋の下 階段

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
