--------(--)


2013-04-19(Fri)

坊主山(王子山)※夕方危険

坊主山またの名を王子山とも言うようです。
坊主山と言う名前は昔の呼び方だったみたいです。
軽い登山感覚で遊べるとかなんとか・・・時間があったので夕方ですが行って来ました・・・

しかし、女性一人や夕方に来るのはとても危険です。

20130413 (14)
クマじゃなくってタマにご注意をですって。


20130413 (12)

20130413 (13)

20130413 (15)
昔はにぎわったのでしょうね。
来るつもりはなかったものの気になっていたので突撃です。

20130413 (16)
ほらね。来るつもりないからこんな恰好。
パンツで来ればよかった・・・

20130413 (17)
それでもえっちらおっちら登って行きます。

20130413 (18)
凄く上りにくい。
トレッキングシューズ欲しいですね。

20130413 (19)
鹿の食事場なんでしょうね。

20130413 (20)
半分来ただけでもこんな景色

20130413 (21)

20130413 (22)
もうすこしです。

20130413 (23)
見えてきた!

20130413 (24)
到着!

20130413 (25)
ここ、たぶん工場夜景にイイかも!王子製紙工場しっかり見えるし!
夜の景色は最高かも!
ってこの時まで思ってましたよ。

20130413 (26)
花見とかにも良いですね。
これから登山に挑戦したい!って登山初心者(私ですね。)の方には非常に軽い登山を味わえます。
登山と言えるほどの高さもありませんが・・・

20130413 (31)
ベンチもぽつぽつある。

20130413 (32)
奥の方にはなんと怪しいものが・・・コンクリートで出来た壁みたいなものが・・・

行こうと思った時に、ニヤニヤしながら右手をズボンの中に入れた変態さんが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、見せてきたわけでも何かしてきたわけでもないんですがね。
怖さのあまり、凄い声出てたと思います┐('~‘;)┌

夕方は気をつけないとだめですね。
関連記事

tag : 王子 王子山 坊主山 登山 初心者 王子製紙工場 危険 女性 景色

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
