--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-15(Mon)

(注)階段の先には何が・・・

晴れた日の探検はとても楽しい。
今時期はいろんなものが見れるし。

今回見つけた場所は・・・ちょっと怖い。
スマホの地図アプリも全く機能しない場所でした・・・

20130410 (67)
遠くには王子製紙工場の煙突を見ることが出来ます。

20130410 (72)
ご丁寧にも階段の前には・・・

20130410 (70)
何があるのか全く見当もつきません。
しかし、外灯などがあると言う事は・・・利用する人がいるんでしょうね?
帰ってから地図を見たけど何も見当たりませんでしたが?

20130410 (69)
我が物顔で不法投棄するんですねー。
いい大人がこれだから子供も真似するんでしょうね。

20130410 (68)
30段ほど降りてみました。
えっとですね・・
まず、すごくめまいがする感じです。
そして平衡感覚がない感じです。
四方を山の斜面に囲まれてるから?
とにかく平衡感覚がなくなり、頭がふらふらします。
先ほども言いましたがスマホの地図を見ようとしても場所が全く違うところを表示しています。
再起動してもダメでした。
ぐるぐるふらふら、気持ち悪くなってきます。

20130410 (71)
階段の先を確認することなく、走って階段を駆け上がり・・・
車に戻って一呼吸。
体調が回復してから移動しましたよーっと。

気になる方、行ってみてください。
私の体調が悪かったのか・・・
でもスマホは何で?たまたま?
地図でこの先を見ても何もないんですが・・・何なんでしょうね・・・
たまたま見つけた場所なので・・・
行かれる方は自己責任ですね。

この日と言い土曜日と言い・・・
最近怖い目にあいまくりです。
探検控えようかな・・・とは思いませんが(*´∀`*)

男性ならともかく、女性で探検される方はお気をつけて~(*´∀`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

tag : ぐるぐる ふらふら 階段 地図 パラレルワールド 危険 自己責任 不思議 小道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここは、

どこですか???

全く検討がつかない(-。-;

その先気になりますヽ(;▽;)ノ

>バンビさん

こんばんは(*´∀`*)

ここは苫小牧の住宅街の奥なんですよ~!
この先・・・気になりますか?!
私も気にはなるんですがあんな経験初めてで┐('~‘;)┌
行ってみますか?(笑)

行ってみたいが、場所がわからず(-。-;

>バンビさん

こんばんは☆

行っちゃいますか?!
くれぐれも気をつけてくださいね><

住宅街なので、Gmailか何かあればそちらにて情報提供いたします~♪

アメーバに、ヒント出しましがら、
届いたかな?

>バンビさん

アメーバの方にメッセージ送っておきました(*´∀`*)
くれぐれも気を付けてくださいね!自己責任ですよ~(*´艸`)
って間違いなく何もないと思いますが^^;

本当に万が一の事も考えつつ気を付けてくださいね^^♪

先日

行ってみました。

階段降りた先に、湧き水があるのか、
期待しながら行きました、やはり何も無い^_^;


たぶん、パークゴルフ場まで行けそでした。

公園感覚で階段つけたのかな?

>バンビさん

おはようございますヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

行ってみたんですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何もなかったんですか・・・
でもあれだけしっかりした?階段を作るからには何かあってもいいですよね┐('~‘;)┌
遊歩道みたいなものもなさそうだし…
一体何のための階段なんでしょうね^^;

無駄に謎ばかりが残る場所ですよね(笑)

鳥の

鳴き声が、あちこちから聞こえてたので、
バードウォッチングのためかな?

道らしき道があり、たぶん近くのパークゴルフ場まで行けそでした。

全部歩いてないので、湧き水あるかも!

階段は、しっかりしてそうで、
腐りかけてる印象でした。

虫取り網が、放置してたりで、
近所の子供の遊び場かな?


王子山に入ってないけど、
王子山より熊の心配はなさそうだし、
夏場でも涼しくそうだから、
マムシもいないかな?

>バンビさん

こんばんは☆
返信遅くなりました><

確かにパークゴルフ場の近くですよね!
裏ルート的な感じですかね?!(笑)
全部っていうと結構な距離ありそうですね!
怖いので階段までしか行ってませんが^^;
でも子供の遊び場風なら私はよっぽどビビりですね^^;

王子山は、ちらっとしか行ってませんが熊が居そうですかね?!
奥の方に行けば…居そうですが、この場所よりはって感じがします。

山の近くにはいろんな場所がありますよね!
行きたいものの怖くて結局眺めてばっかりです><
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
