--------(--)


2013-04-10(Wed)

苫小牧西埠頭の夜景

先日、どうしても夜景が撮りたくなって行ってまいりました。
予定していた場所が全くダメなところで・・・
結局西埠頭まで行って来ました。

20130404 (4)

まさかあんな事が起きるなんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

20130404 (2)
夜の倉庫街がすごく怖いです・・・
でもその恐怖感が変なテンションを引き起こしてくれます。

20130404 (3)
です。
さて、早速撮影開始です。

20130404 (4)
キラキラ海岸が望めますね!

20130404 (5)
キラキラ海岸に行っても素敵な景色見えるけど・・・

20130404 (6)
行くまでの道が怖いから・・・

20130404 (7)
凄くきれいです。

20130404 (8)
さっき通り過ぎた・・・

20130404 (9)
え・・・何・・・?

20130404 (10)
ちょっと・・え・・・

20130404 (11)
あれはなんだろう・・・あれ、首・・・

20130404 (12)
友達に教えてもらった方法で撮影してみる。
すごいーー!!!めちゃくちゃキラキラ・・・

20130404 (14)
ポワンも良いけど上のキラキラヤバいです!

20130404 (15)
・・・
まさかと思っていましたがね・・・
おかしいなーとは思ったんです。
こんなでっかい体で隠されたら夜景なんぞ見えるわけないですよ!

まぁ、場所を移動して撮影開始しましたが・・・
のスタッフさん、ぶつぶつ文句を言う気持ち悪い女ですいませんでした・・・
チラチラ見られました><


つづく・・・
関連記事

tag : 苫小牧 夜景 埠頭 工場 キラキラ 出光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
