--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-09(Tue)

人口の池?と不思議な小道

地図で見て気になっていたところへ行って来ました。
地図で見る限り人工的な形をしております。

20130402 (8)

悲しい事には無いようです。
残念です。

20130402 (9)
近所の犬がめちゃくちゃ吠えてきます・・・

20130402 (11)
これ、ぶわわわーっと綿が出てくるやつですよね。
やってみたい・・・

さて、人工的なを過ぎてたどり着いたのが、この小道・・・

地図を見ると、この小道を進んだ先には・・・
20130402 (12)
?がある様なんです。
隊長は前にこの辺を友達と探索中、この道を進んでものすごい花畑を見つけたと言ってました・・・

20130402 (13)
しかし、ビビりな私・・・
とても行けるような雰囲気じゃないんですよね・・・

でも、歩いていたら鹿の角が落ちているかも?
鹿の角が欲しいです。
近所で、玄関に乱雑に置いている家があるので交渉しようかなーと目論んでおります。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 小道 花畑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

はじめてこちらに書き込みします
苫小牧周辺の記事拝見しました。
とくにお子さんのモデルは、ほのぼのでいい感じですね
僕も苫小牧は好きな街です。
まずあのパルプ工場の匂い、旭川のパルプ工場と同じで
懐かしさを感じます。(近郊の町出身なので)

毎年4月には、緑が丘球場の球場開きで高校野球観戦に
出かけます(今年は4月20~21の予定)
秘境通のなべは高校野球オタクでもあります。
帰りは駒苫高の近くの「東屋そば」でボリュームメニューを食べるのと
トライアルで買い物してます。
これからの時期は七条大滝と樽前ガロウの奥にある湧水がお勧めでしょうか

もしよろしければリンクもお願いします。  ~長々とスイマセン~



>秘境通のナベさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます(*´∇`*)

旭川にも王子のような工場あるんですね!
旭川には10年前に1回だけ行きました^^
夜だったので特に何かを見ることもなく・・・><

高校野球やってますね~♪
チラッと見に行ったことありますよ!
メインは金太郎池でしたが^^;
東屋そばですか!
初めて聞きました!
ググってみたらびっくりですね!(笑)
ものすごいボリュームです!最近お蕎麦にはまっているのでとても興味深いです(*´艸`)

ガロー奥の湧水ですか!
これまた初めて聞きました!
隊長連れて是非行きたいと思います!情報ありがとうございます!
地元なのに知らないところいっぱいです><

相互リンクぜひお願いいたします!!!
めちゃくちゃ嬉しいです><
コメントもっともっと長く書いていただいて構いません!
こんなブログを観覧して頂けてるだけでもありがたいんですから><

これからもよろしくお願いいたします♪(*´∇`*)
プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
