--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-27(Thu)

橋の下

最近毎日がたのしくて仕方がないです。

雨の日でも何だか楽しいです(*´∀`*)あ・・・
変なことはしていませんので( ー`дー´)キリッ

ある晴れた日に、行って来ましたー!に!
20130531-(1).jpg

もちろん目当ては
今回行ったのは有珠の沢の方ですよー!
最高ですね!

続きを読む

スポンサーサイト
2013-06-24(Mon)

スーパームーンと王子製紙工場

スーパームーンのついでに・・・(笑)

王子製紙の工場も行って来ました(*´∀`*)

でもね、この前みつけた工場?がきっとすごいと思う!
室蘭には敵わないけどね( ー`дー´)キリッ

今はまだ王子製紙工場で我慢ですね(笑)

20130623-(16).jpg

大きな煙突からでてなかったのよー><
スーパームーンもギラッギラヽ(´∀`)ノ


続きを読む

2013-06-24(Mon)

スーパームーン*.:。

2013年623日!
スーパームーン見てきました!

のパワーをたっぷり貰ってきましたよー!

スーパームーンの夜は何かが起こる!っていろんなところで見たけども・・・
確かに夜中サイレン酷かったね><
朝になって調べたら樽前で火災?か何かがあったみたい><

しかし、スーパームーン綺麗だった!
眩しかった!

20130623-(14).jpg
※太陽じゃないよ!

この写真撮るときすごく眩しかったー!
凄いぞスーパームーン


続きを読む

2013-06-18(Tue)

もっふもふのキタキツネ

キツネってこんこん鳴かないのよね~。
何でこんこんだったのか・・・

北海道道141号線でキョロキョロしてると、キタキツネが。

20130527-(36)_20130618094446.jpg

尻尾がふわふわ

続きを読む

2013-06-17(Mon)

樽前錦岡線開通!早速ぶらっと~♪

先月長い月日封鎖されていた樽前錦岡線が開通したので行って来ました!

めちゃくちゃ天気が良かったです!

北海道141号線ですよ!

20130527-(7).jpg



続きを読む

2013-06-05(Wed)

白老ポロト湖と白老ふるさと2000年ポロトの森

写真多めで参ります。

ある曇った日に、隊長と気持ちよくポロト湖林浴してきました。

20130518-(3).jpg

私が恋してる樽前山が見えます。
今年こそ、樽前山と両思いになりたいです(*´∀`*)


続きを読む

2013-06-05(Wed)

高速道路の下は一番落ち着く

掲載できてない写真がいっぱいです。

時間がちょっと空けばふら~っと行っちゃうのが駄目なんでしょうね・・・

20130517-(52).jpg


相変わらず橋の下が大好きなんです。





続きを読む

2013-06-04(Tue)

苫小牧研究林

天気がいい日は体を動かしたくなります。
のんびり歩くのもいいですね。

20130517-(19).jpg

ってことで、散歩しに苫小牧研究林に行って来ました♪






続きを読む

2013-06-04(Tue)

廃ラブホテル:エンペラー

ある晴れた日に行って来ました。
有名ラブホテルエンペラーに!

20130517-(1).jpg

この近くにも廃墟がありました。

続きを読む

2013-06-03(Mon)

跨線橋(名前未確認)

はもちろん魅力的なものですが・・・
最近は土管にも興味があります。

まだ写真は集めていませんが^^;

20130515-(52).png

こちらは、西高横の跨線橋です。

このの下が何とも魅力的!
久々にいいモノ見つけました(*´艸`)





続きを読む

2013-06-03(Mon)

住宅街の廃屋

場所は忘れてしまいましたが、住宅街にあったことだけ覚えております。
窓ガラスも割れているので、廃屋ではあると思いますが。。。

20130515-(29)のコピー

なかなか立派なお宅です。
怖い情報などは一切受け付けておりません(笑)


続きを読む

プロフィール

おんざ

Author:おんざ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おんざ訪問数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。